メガネが出来ました

オプテリアグラシアスでメガネを作ってきました。
視力的には-0.25Dくらいになるように作ったのかな?遠くがかなりぼやけます。それ以外は先日作ったサングラスと一緒なのかな…
薄いグレーにブルーライトカットをしたレンズで若干ながら黄色味を帯びるので楽に見えます、フィッティングがあまりうまく行ってないのかすこし痛い。

乱視軸が変化しないことを願ってしばらく使い続けてみます、レーシックあとの目は乱視軸が変化するからもしかしたら乱視は入れないほうがいいのかな。よくわかんないけど

近くは見やすくて楽だけども遠くがあまり見えないので普段用はサングラスになるかな、作り直してもらうのもありだけど。しばらくかけてみよう。