え~っとレーシックについてアメブロで10分程度探してみただけで後遺症に悩まされている方を何人か見つけました、、、そしてなぜか同じ人物がコメントされてました。私達のために何かしらアクションを起こそうとしている方がいらっしゃるとの認識をしてもいいのでしょうか

潜在的な難民の方はどれほどいるのでしょうか、またレーシック被害があまり認知されていないもしくは被害者の会や被害レポートなどが行われていることをしらずに不満を持ちながら過ごされている方も多いと思います。

この潜在的難民の方に協力を仰ぐというのはなんとも言えませんが、、、

私ができることはただブログをしたり周りの人に危険を促すことしかできません、どうしたら被害の大きさを認知してもらえるのでしょうか?

 

ブログ

がっぴーのブログ

術後2年にしてドライアイに悩む。レーシックしたことを後悔している模様。

 

誰のためでもない自分のために

眼の違和感について訴えている模様、詳細は不明

 

らっちょネイリストを目指す

過矯正で悩んでいる様子

 

私はちょちょいと探しただけで3個見つかりました、他にもありましたがこのあたりでいいかなと。。。

なんとか協力して頂けないんですかね、コメントしてくれたかたありがとうございます。