2013-10-07から1日間の記事一覧

たまには違うことでも

私はテニスが大好きで去年は真っ黒になるほどテニスをENJOYしておりました。 あの頃はなぜ夏が平気だったのか今となってはわかりません…いやー、楽しかったなぁ 今となっては光恐怖症な感じで大丈夫とわかっているんですが億劫になってしまいます。精神的な…

現状

見え方について 暗所視力低下→なし 夜間ハログレ→あるけど全く問題なし 視界のモヤ→なし昼間のハログレ、スターバースト→外でのスターバーストとグレアがひどい。このせいで光過敏みたいになってる 目の痛み→特にない、たまに疲れてジンジンする程度 斜位→矯…

オートレフ値

セカンドオピニオンでオートレフ値測ったら遠視が+0.12?くらいしかなかった…もうわけわかんない。 1ヶ月ミドリン点眼しててオートレフ値これってどゆことよ、この前視力検査したら視力落ちてるし遠視がなくなったのかい? メガネ作った当初はメガネで1.5出…

オルソケラトロジー

三井メディカルクリニックでオサートからのクロスリンキングで半永久的に角膜の形を整える技術が出てますね。レーシック後の目でも三井メディカルクリニックのオルソKなら対応可能とのことです。 わたし的にこれかなりアリなんじゃないかと思ってます。実は…