眼科巡り、次は斜視外来

非常に親身に診てくださった先生は出来ることはやってくださった、あとは斜視の専門の方に診ていただくために紹介状を書いていただいた。
先生もおっしゃっていたが、これ以上は様子をみるしかない…と。
調節緊張も無ければひどい遠視でもない、目のズレもプリズム眼鏡で対処してドライアイも問題は全くなし。
あるとすれば年齢と共に目のズレがひどくなって気になった時にまたいらしてください、一応斜視の専門の方にも診て頂きましょうと
フェイキックも執刀できるのでフェイキックについても聞いてみたが却下、これ以上はイジらない方がいいですよね…そりゃそうか。

なんだが目の異常なのか精神的な異常なのか本当にわからなくなってきたなぁ
漢方外来も紹介状を書いてくださったので行って見ることにします(^O^)
ただ先生もレーシックがトリガーとなっているとは明言されずとも感じる事は出来た。
ゆっくり治していくしかないか