2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

きーもーちーわーるーいー

30分読書をしただけで死亡。 「細かい文字を目で集中しながら追う」これができない、ルーペでも買えばいいんでしょうか まぁ寝ればなんとかなるので、これからは近々用の眼鏡を掛けていくか検討します、結局眼鏡は3本必要なの…?

後遺症に慣れつつある

今日は雨! ということで前日から薬を服用して朝はしっかりと目覚めた。 とにかく風呂とストレッチと睡眠、それと体調不良くる予感をニュータイプのように予見する。宇宙に進出せずとも進化したのか…このままクリニックに隕石落としを実行したいところです。…

体調不良きた

朝から吐き気と戦ってます、昨日無茶しすぎたかサングラスを体の一部のように着用してますが、やはり他人からの視線が気になる もうちょい色の薄いやつにしてもいいのかな?でもそうしたら眩しくなるし… うん…諦めよう!! 日本はまだまだ色つきメガネの文化…

茶系のレンズいいわ〜

やっぱ茶系のレンズは最高! コントラストが上がって物の輪郭とか色がスッキリするね。昔の景色を思い出すみたいで楽に見える普段用のメガネにも薄茶の色入れたいけど色入ってるってわかっちゃうのがネックな色なんだよね、だから普段は10%のグレーを入れて…

運動はいい

めいいっぱい体を動かすと眼調も良くなりますね、高尾山のぼりました。 足がぱんぱんですが目は非常に調子が良いので涙が溜まっております(^O^)眩しさなどは相変わらずですが、それほど気にならず楽しめました。私は夏がダメみたいです、夏はとても好きな季…