リボトリール

本日はお出かけのためリボトリールを服用してからの外出。
非常に調子がいい…これが本来の私なのかと思った。悲しきかな、非常に強い薬に頼らねば生活もできないということか。
リボトリールは依存性が強いので今後は主治医と相談してみて筋弛緩作用のある抗うつ剤で弱めのものを試してめみようと思う。
薬は使い分けが大事だね。

明日は某ネズミーランドへ行くので先日買ったオーバーサングラスを試してみよう。
念願のプリズム眼鏡はまだ手に入らず少し悲しかった、今度はbuiレンズの遠視メガネを作りに行ってきます(^O^)
検査と出来上がりが非常に楽しみです!!

ドライアイは100%完治して目から涙が溢れてきます。
私としては過矯正さえなければ完璧な施術だったと嘆きます。